上尾駅東口徒歩3分のフェイシャルエステ専門サロン

BLUEMOONビューティーです。

 

image

今日ご紹介するのは、私が最近はまっているブルーベリーを使ったちょっぴり甘めのスムージーです。

 

バナナが入っているので、濃厚な舌触りでスムージーというよりはシェイクのようなデザート感覚のスムージー。

これなら罪悪感なしでおやつタイムを過ごせそうなとっても幸せになれちゃうお味です。

 

朝はこれがすごく楽しみで目が覚めます。

朝からおいしいものを口にするととっても幸せな気持ちになりますね。

 

image

■■Recipe■■

バナナ 1本

ブルーベリー(冷凍) お好み

甘酒(ノンアルコール) 大2

豆乳 100~130cc

 

image

朝はタンパク質をしっかりとりましょう!

 

タンパク質は人間の体に必要な成分です。髪の毛、爪、皮膚、人間はたんぱく質でたくさんできていますね。

そして朝たんぱく質をとることで体温の上昇がとてもよくなり、代謝のいい体作りにも欠かせません。

 

タンパク質と聞くと肉などを想像しますが、今回スムージーに使用している「豆乳」もタンパク質なんです♡

 

 

女性は低体温の方が多くいますね。

まずは朝たんぱく質をとる習慣を身に着けたいものです。

タンパク質をとるのと取らないのでは日中の体温上昇のスピードに大きく差が出ます。

 

体温を上げて代謝もよく、健康的な体作りもしていきたいものですね。

 

 

 

■ホットペッパービューティーにて

お得なクーポン発行中

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000358195/coupon/

 

■公式サイト

http://bluemoon-beauty.main.jp/

 

■自宅サロン開業支援スクール受講生募集

受講生の90%が初心者で主婦多数です

http://lmp-beauty.jimdo.com/